ロジェ・デュブイ Excalibur Spider Carbon³

ケース厚:14.05mm
防水性:50m
限定:28本(ブティック限定)

ロジェ・デュブイが、2019年5月30日GLION MUSEUM(大阪)にて新作発表イベント『ROGER DUBUIS MAD BUT SWISS』を開催し、新作「エクスカリバースパイダーカーボン³」「エクスカリバーブラックライト」を発表しました。

新作発表イベント『ROGER DUBUIS MAD BUT SWISS』では、冒頭に現職初来日となったロジェ・デュブイ CEO ニコラ・アンドレアッタが登壇しました。今回の新作について、常に限界に挑戦する創業者の意志を受け継いだ革新的で大胆なロジェ・デュブイを来場者へアピールしました。

続いて新作のTouch & Feelが行われ、イベント会場内は光と音楽によりロジェ・デュブイの世界観を演出し、待望の新作を披露しました。会場にはエクスカリバーブラックライトの世界観が体験できるブラックライトブースも登場。多くの来場者は、コンセプトにもある暗闇での輝きを見て、感動と興奮の渦にまきこまれました。

イベント後半にはインフルエンサーを呼び込んだレセプションパーティがスタートし、俳優として活躍中の竜星涼やモデルの島袋聖南など豪華な面々が来場。会場内に展示されたランボルギーニをバックに多くの来場者が写真を撮り大いに盛り上がりました。さらに、有名DJによるプレイ、ドリンクやフードが提供され会場はロジェ・デュブイの世界に包まれる華やかなパーティーとなり、本イベントは終了しました。